So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼへ猫通信(365)茶トラさんはゆるゆる [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、茶トラ猫の、ゆ〜るい暮らしぶりのお話。

365cha-1.jpg

茶トラのお嬢さん・オレちゃんは、ゴハンを食べ終わったあと、
みんなが、それぞれ秘密の場所に帰っていったあとも、の~んびり公園で過ごすのが大好き♡
もうお腹もいっぱいで、野っぱらの木陰は涼しくて、思わずごろ~ん。
カメラを向けて「オレちゃん」って呼んだら、なんだか幸せ度100%の笑顔が撮れた♡

365cha-2.jpg365cha-3.jpg

こちら↓は、サム。オレちゃんのお兄ちゃんだけど、たぶん公園でいちばんマイペースな猫。
サムは、たいてい毎朝、公園のふもとの石垣で、私たちが来るのを待っている。
で、私たちを見つけると・・・ ぐい~んって伸びて、ころん♡
365cha-4.jpg365cha-6.jpg

お陽さま色の毛皮をまとった、公園の茶トラ猫たちは、どの子も、みんな幸せそう
野っぱらの暮らしを、自由気ままに、ゆるゆると楽しんでるんだな~って、いつも思う (^.^)

そんな、公園の茶トラさんたちが・・・
ゆるっと4匹集まってた↓ある日。。  ん? これって、もしや↓ゆ~るい魔法陣?
365cha-7.jpg365cha-8.jpg

この茶トラ結界を破って、まんなかに踏みいる勇者は、居らぬのか?!
・・・って思ってたら、近づいてきた大統領! さすが、って思ったんだけど、やっぱりね (^_^;
365cha-9.jpg



nice!(124)  コメント(50) 
共通テーマ:ペット