So-net無料ブログ作成

ぼへ猫通信(番外編)うちの暴れっこ [番外編]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、なにかと騒々しい末っ子、ぴっちのお話。

B47peti-1.jpg

な~んだか、ベッドの上で、目玉ぐりぐりの興奮顔は、うちの末っ子のぴっち嬢 (^_^;
この写真は、ひとり興奮して部屋中駆け回って、ベッドに飛びのったところ。。
お布団の上で身を沈ませて、カメラを構えている私を狙っているみたい ww

突然はじまる「ひとり興奮」は、ワケもなく、ヴギャ~、ガオ~と雄叫びを上げながら、
キャットタワーに駆け上り、床を疾走し、水桶を蹴散らし、ところせましと暴れ回る。。
・・・ま、ひと暴れしたら収まるんだけど、noran姉も、そらん兄もあきれ顔 (*_*)

B47peti-2.jpgB47peti-3.jpg
こちら↑は、食卓のうえに、我がもの顔で君臨する、ぴっち。。
お昼ごはんだから、どいて欲しいんだけど・・・ ジャマなんだよね~ (-_-;)

B47peti-4.jpgB47peti-5.jpg
で、強制撤去されて、大あばれの図 ↑

B47peti-6.jpgB47peti-7.jpg
こちらはブラッシング↑ 遊んでるんじゃないんだけどさ・・・大人しくする気はなっしんぐ。。

末っ子だからって、いつまでもお子ちゃまの気分でいるようだけど、
アンタも、あさって、515日のお誕生日(推定)がきたら、もう7歳になるんだよ~
猫の7歳ったら、そろそろ高齢期の入り口、って言われてるみたいじゃん (@_@;)
ま、騒々しいのは元気な証拠かもしれないけど、もうちょっと落ちついて、
素敵なマダム猫の修行でも、なさってくださいませ、ですよ。 ↓(押さえ込まれてブー顔)

B47peti-8.jpg



nice!(126)  コメント(52) 
共通テーマ:ペット