So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼへ猫通信(363)ボ〜イズの祝日♪ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、わ〜い、ボクたちの日だよ、ってお話。

363koi-1.jpg

みなさま、ゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか~ (^-^)/
今年は、ずっとお天気に恵まれている連休 猫たちも、毎日、ぼへぼへ楽しんでますよ

で、ま、ヒマだからさ (^_^;  55日、ボ~イズの祝日を祝ってみました。
 ↑ いきなり、こいのぼりをアタマに、大はしゃぎで登場は、脳天気ボ~イのサムくん。
・・・へへへっ (^^ゞ   公園の、のんきっぷりが、現れてるわねww
本日は、公園のボ~イズたち、みんにゃ、こいのぼり仕様で登場してもらいましょう♡

363koi-2.jpg363koi-3.jpg
 ちゃっかり要領の良い↑ジカタビ氏も   公園一でっかい↑とろろくんも

363koi-4.jpg363koi-5.jpg
 サムの弟の↑ウメさんも       兜が似合いそうな若武者↑ソックスくんも

363koi-6.jpg363koi-7.jpg
 コワモテだけど人なつこい↑大統領も    公園の長老ボ~イ↑大ちゃんも

みんにゃで楽しく、ボ~イズの祝日 みなさまも、ゆっくりお楽しみあれ~ (^_^)b
で、本日は「こどもの日特製デザート」を用意してみたんだけど・・・

デザートって?


nice!(132)  コメント(53) 
共通テーマ:ペット