So-net無料ブログ作成

ぼへ猫通信(357)かくれんぼ♪ [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、春になって、遊び気分が盛りあがる猫たちのお話。

357kobu-1.jpg

朝ゴハンのあと、大きなクスノキで、かくれんぼ猫  隠れてる猫、ど~こだ?

 

・・・えっ?! カンタンすぎ、って思った? でもね、隠れている猫は、2匹ですよ~ (^O^)/

 

357kobu-2.jpg

分からない人のために、これでどう?

 

357kobu-3.jpg

ねっ、いたでしょ?! 白黒・クロッチの上に、もう1 (^.^)  ・・・だぁれだ?

 

357kobu-4.jpg

答えは、キジ白・大統領でした~


357kobu-5.jpg357kobu-6.jpg

 

ずっと前にも記事にしたけど (52) 、キジ猫さんは、ほんとうに隠れるのがじょうず。

白い足はバレバレだけど、背中のキジ縞は、ほとんど樹皮に同化しちゃってる (@@;)

見つけたクロッチも、びっくりしてるかにゃあ~ (^m^)

 

去年の11月から公園に就任した、大統領閣下

あれから5カ月・・・ 春になって、すっかり公園になじんでいらっしゃるご様子です♡

 

357kobu-7.jpg

 


nice!(116)  コメント(44) 
共通テーマ:ペット