So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼへ猫通信(354) ひにゃ♡祭り [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、ぼへ猫さんで三段飾り、ってお話。

354hina-1.jpg

三月、弥生は、ひなの月

陽ざしもそろそろ春めいて、公園の猫たちも、こころ浮きたつ季節

楽しい春の訪れを祝って、みんにゃの公園にも、おひなさまを飾りましょうね♡

 

で、おひなさま気分で顔を並べたのは、親びん()とソックス()の仲よしコンビだけど・・・

う~~~む。。 どうかしら? あんたたち、オトコ同士じゃん (^_^;

ま、今どきは、オトコ2人でおひなさまもアリなんだろうけど、やっぱ、華がないわねぇ。。

ってコトで、公園メンバーで、ぼへ猫オリジナルの三段飾りを組んでみましたよ~ (^-^)/

 

   354hina-2.jpg354hina-3.jpg

 1段目はおひなさま。年若でキュートな「こまる」と「ソックス」のペアがお似合いでしょ?!


 354hina-4.jpg354hina-5.jpg354hina-6.jpg

2段目の三人官女は、きらびやかな衣装のミケ猫さん。  ◎左から、みずき ケミ コミちゃん


   354hina-7.jpg354hina-8.jpg

 354hina-9.jpg354hina-10.jpg354hina-11.jpg

3段目の五人囃子は、おごそかな黒白装束で勢ぞろい♪   みんにゃ、笛や太鼓じゃなくて、

猫にしか弾けない楽器を演奏ちゅう・・・ 歌っている子もいるわね~ (^m^)

 ◎奏者紹介:上段左から、黒井さん さくら ジカタビ 白玉 クロッチ


三月、弥生は、ひなの月♡ ようやく冬将軍が退散して、楽しい春のはじまりですにゃ♡

 



nice!(99)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット