So-net無料ブログ作成

ぼへ猫通信(338) ぼへ猫ハロウィン☆2016 [ぼへ話]

毎朝、ウチの近所の公園に集まってくる
「ぼやぼやと、その日暮らしでへっちゃら」な猫たち。
公園暮らしを「ぼへぼへ」と楽しむ猫たちの生活を紹介したくて、
『ぼへ猫通信 』やってます!

今回は、今年も公園は、猫かぼちゃのお祭り、ってお話♪

338kabo-1.jpg

さて~ 先週は、ねずちゃんの「しっぽ・オ・ランタン」でプチ祭りでしたが、

いよいよ毎年恒例♡公園に現れた猫かぼちゃ「にゃんこ・オ・ランタン」をご紹介 (^.^)

今年は、背中のまあるい子たちにご協力いただいて、ヘンテコかぼちゃが実りましたよ


338kabo-2.jpg338kabo-3.jpg

 

今年のトップを飾った大かぼちゃは↑   公園でいちばんデッカい、とろろくん \(^_^

まるまると太った、豊作にゃんこ・オ・ランタンで、公園の安泰祈願とまいりましょう


338kabo-4.jpg

 

猫かぼちゃ1つじゃさびしいから、まあるい背中をもうひとつ♡  だぁ~れだ?

 

338kabo-5.jpg338kabo-6.jpg

こちらは、ちょっと小ぶりの↑ソックスくん あら、カメラ目線はいただけないのね・・・(^_^;

 

にこにこ背中の「にゃんこ・オ・ランタン」で遊んだ公園のハロウィン・パーティ♡

他のみんにゃも、楽しく朝ゴハン こまる↓も、すみっこで、Happy Halloween♪♪


338kabo-7.jpg

 

 


nice!(118)  コメント(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 51

green_blue_sky

ハロウィンパーティ、みんなよく食べてくれたのでしょう。
今の時期、食欲が旺盛でしょう。
うちのにゃんず、さらに良く食べています(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-05 06:55) 

猫爺

ハロウィンも終わって、次はクリスマスですね。
クリスマスが終われば、後は新しい年を迎えるだけ、怒濤の年末がやって来ます。(怒濤の使い方が変?)
by 猫爺 (2016-11-05 08:02) 

にゃごにゃご

とろろくん、でで~んって、おっきいです。
by にゃごにゃご (2016-11-05 08:13) 

獏

ジャック・オー・ランタンって猫ちゃんに似てますよね♬(^^)

by (2016-11-05 08:33) 

hatumi30331

毎年、楽しいハロウィン企画!^^
次はクリスマスやね。
早いよ!
今年も年末に・・・・^^;
by hatumi30331 (2016-11-05 08:50) 

ChatBleu

みニャさん、ハロウィン楽しまれたのですね〜。
今年も大豊作♪
by ChatBleu (2016-11-05 09:44) 

OMOOMO

お尻に修飾、たまりませんね。
どの子もハロウィン楽しんでいるようです。
by OMOOMO (2016-11-05 10:31) 

raomelon

「にゃんこ・オ・ランタン」楽しいですね~
まるまるの猫かぼちゃの可愛いこと^^
素敵なハロウィン・パーティでしたね♪
by raomelon (2016-11-05 10:41) 

ニッキー

みんにゃ、冬毛でもふもふですねぇ♪( ´▽`)
とろろちゃん、オ・ランタンがお似合い( ^ω^ )
by ニッキー (2016-11-05 11:19) 

coco030705

こんにちは。
とてもかわいいハロウィーンの猫かぼちゃたち!!ソックス君登場でうれしいです~♡
by coco030705 (2016-11-05 11:39) 

みぃにゃん

今年も公園ではハロウィンお祭りだったんですね。毎年みんなでお祭りができるといいですね!
by みぃにゃん (2016-11-05 12:46) 

Ginger

こんにゃハロウィンパーティだったら、参加したいにゃ~♪
みんな、栄養たっぷりでつやつやでまあるくて、よかったね~❤
本格的な冬になる前に、小春日和を楽しんでね!
by Ginger (2016-11-05 13:54) 

oko

お尻が可愛く変身してますね〜♪
素敵なハロウィーンです♪
by oko (2016-11-05 15:05) 

でんさん

にゃんこ・オ・ランタン(笑)
売り出したら即完売ですね(^^♪
by でんさん (2016-11-05 15:42) 

えーちゃん

毛がフサフサのオ・ランタンだニャ~

by えーちゃん (2016-11-05 17:01) 

yonta*

みんにゃ、ハッピーハロウィン!(^^)!
ねずちゃんのしっぽもかわいかった~

のらんさん、私、間違えて自分のブログ消しちゃいました(>_<)
そんなの間違えて消すヤツがいるか!って感じですが、
ここにいます…(^^;

それでもまた、こちらにはお邪魔したいなと思っているので、
よろしくおねがいします(^^;
by yonta* (2016-11-05 17:27) 

toshi

猫かぼちゃ、とても可愛い写真ばかりですね。
ハローウィンが終わると公園の猫さんたちにも
厳しい冬が来ますね。
冬を乗り越えて欲しいです。
by toshi (2016-11-05 18:10) 

りみこ

にゃんこたちでランタン♡素敵ですねw
美味しいものを食べて寒い冬を迎えましょうね♪
by りみこ (2016-11-05 18:13) 

夏炉冬扇

パンプキン猫に拍手。
by 夏炉冬扇 (2016-11-05 18:46) 

ゆきち

もふもふの「にゃんこ・オ・ランタン」かわいいですね(^◇^)
こまるちゃんもしっかり食べてくれているようで嬉しいです♪
by ゆきち (2016-11-05 20:16) 

makkun

1枚目の画像にギャハハ~(〃∩ω∩〃)
これにはニャンコちゃん達も一緒に楽しめましたね~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-11-05 20:53) 

takko

・・猫・・エエ迷惑でっせ(大笑い)
by takko (2016-11-05 21:22) 

mayu

みんな、冬に備えて、まるまるとかぼちゃのように太ってね(^^♪
by mayu (2016-11-05 21:51) 

yes_hama

ニャンコかぼちゃ、素敵ですね!
でもみんな、大人しいなあ。^^;
by yes_hama (2016-11-05 21:58) 

Ja-Kou66

すごい、この、カボチャ飾りで
各にゃんこさんのサイズ比較ができますっ(笑)
やはり、カボチャのお顔は黒地に映えますな!
by Ja-Kou66 (2016-11-05 23:08) 

よいこ

あらあら、化け猫さんが大量発生ですね ^^
どうしてこんなおもしろいのを考えつくのかしらと思います 
by よいこ (2016-11-05 23:36) 

JUNJUN

お、毎年恒例、ネコハロウィン!
ネコ背中かぼちゃは様になってかわいいけど、よくうまくつけられますよねえ。
by JUNJUN (2016-11-05 23:50) 

Naka

皆かわいいですね。
とろろくんの表情、最高ですね♪
by Naka (2016-11-06 00:52) 

藤並 海

丸っこいお尻のフォルムが
いい味を出してますね(^^)
by 藤並 海 (2016-11-06 01:13) 

ゆうのすけ

あ!うちもやればよかった。。。おばばの割には恰幅が良いので!^^;
by ゆうのすけ (2016-11-06 01:56) 

えのみ

とろろくん頭に乗せてくれてサービス満点ですね。
にゃんこのお尻は可愛いです!(^_^;)
by えのみ (2016-11-06 02:30) 

bonita

にゃんこ達との信頼関係の上でのコスプレですね~☆
うちのむぅは背中に何かを貼るとホフク前進しちゃいます(笑)
つまり腰抜け状態(笑)情けないでしょう^^;
by bonita (2016-11-06 05:28) 

ぽちの輔

野良さんがこんなに協力的なのに
うちの子達は・・・^^;
by ぽちの輔 (2016-11-06 08:05) 

ハリネズミ

みんな栄養状態満点で、ころんころんですね^^。
にゃんこ・オ・ランタンっぷりも板についてるw。
by ハリネズミ (2016-11-06 08:26) 

みいこ

かわいいカボチャさん達ですね
みんな協力的でニッコリ^^
by みいこ (2016-11-06 09:18) 

キキ

黒地ベースのにゃんこはオレンジが冴えますね!
by キキ (2016-11-06 12:04) 

sana

にゃんこ・オ・ランタン、可愛いですね~^^
とろろちゃん、でっかい後姿が丸々として豊作の喜び溢れてますね^^
みんにゃ、協力的で良い子ですねえ!
おすましソックスくん、ハンサム♪
うちの猫にこんなこと出来たかなあ‥とうてい無理な気が^^;
by sana (2016-11-06 13:11) 

morichan

わーーーい! 待ってました!!
恒例の、モフモフ・オ・ランタン(^^)♫
今年も、立派なサイズがゴロゴロにゃ♡
とろろちゃんたら、カボチャ乗せて、ちょっと不満気な表情だけど、
何(かぶりもの?)やっても、イケにゃんね〜。
by morichan (2016-11-06 18:03) 

palpal

これ最高!いいですね。
by palpal (2016-11-06 21:07) 

mito_and_tanu

みんなハロウィンでおいしいお菓子を一杯もらえたのかな。寒くなってきたけれど、みんな元気に過ごせますように。
by mito_and_tanu (2016-11-06 21:09) 

そらまめ

のらんさんのこのアイデア、かわいいー。
前回の見て、うずらのしっぽでもできそう♪
って思っちゃいました。
来年は・・・
なんて思いながら忘れちゃうんだろな。アハハ・・・

by そらまめ (2016-11-07 10:06) 

ちぃ

わぁっ、かわいい、とろろかぼちゃさん、おっきいですね♪
大豊作ですね(´艸`*)
ソックスくんは恥ずかしがりやさんなのかな♪
こまるちゃんもたくさんご飯頂けていいですね、寒くなるから元気に過ごしてね
by ちぃ (2016-11-07 10:06) 

Chobi.H.YAOITA

可愛いカボチャ大王ですね♪
うちに来て欲しいなあ
「いたずらかそれともカリカリか」
個包装カリカリを用意してお待ちしています!

by Chobi.H.YAOITA (2016-11-07 11:15) 

yoriko

ハロウィンにゃんこに思わず顔がほころびました^_^良い感じで雰囲気出てますね〜。
by yoriko (2016-11-07 11:24) 

あーる

しっぽに続いて、お尻がカボチャ! あははは。
by あーる (2016-11-07 12:56) 

ミケシマ

待ってましたー!
とろろくんとソックスくん、お利口ね♡
そして… 我がアイドル、こまる~♡♡♡
かわいいにゃー こまる~~~(*´∀`*)
by ミケシマ (2016-11-08 13:27) 

momo

ホント、niceですよね~この猫カボチャのアイディア♪
可愛いわぁぁぁ♡
by momo (2016-11-08 21:00) 

ひでぷに

可愛いですね~(*´▽`*)
みんにゃ協力的ですね♪
素敵なハロウィーンでしたね(*^^)
by ひでぷに (2016-11-08 21:32) 

たま

丸い大きなおちりがピッタリ!
可愛いです(*^^*)
猫ちゃんとたのしんでいるのらんさん、素敵です!
by たま (2016-11-08 22:23) 

さとみ

みんにゃかわいいです~(*^-^*)

ところで、ちびちゃんのこと、
ご心配をおかけしました。
まだ私のところへは来ないで
猫ばーさんにご飯をもらっているようです。
なんとか保護したいと思っております。

by さとみ (2016-11-09 15:18) 

あーちゃ

にゃんこらんたんwww
by あーちゃ (2016-11-11 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。